スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな花苗屋 『はっぱごこち』今年も OPEN!!

5/3(日)小さな花苗屋『はっぱごこち』がひっそりとオープンしました!
小屋の中はまだ立てこんでいるので(笑)、雑貨ショップはもう少し先。
いまは花苗のみ並べております!



今年初めてのお客様は、
いつも帰省のたびにお立ち寄りいただいている板前さんご家族でした!!
3人の娘さんたちが少しずつ大きくなるのも見れて、
まるで親戚のおばちゃんのような心境(笑)。

花好きなご夫婦のお目にかなったものを毎回少しずつお買い上げいただいて。
きっと手入れの届いたすてきなお庭なんだろうなー。

DCIM3476_convert_20150504063354.jpg

花苗は、すべて自家生産。
少しずつ株分け、種まきして育てたものなので、
種類ごとの数はとても少ないです。

DCIM3489_convert_20150504063439.jpg

DCIM3490_convert_20150504063503.jpg

一つひとつ大事に育てております。
ぜひ覗きにお立ち寄りくださいませ~。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

nao

Author:nao
札幌から当別へ移住。
50%自給自足と自立を目指して、
羊とニワトリを飼いながら、家族とエコ的・農的・田舎暮らしを愉む日々。

小さな花苗屋『はっぱごこち』、および『kokochi屋』にて農的手づくり商品開発中。

※カテゴリ別にご覧ください。
※facebook『はっぱごこち』および、ネットショップ開設!!

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。