ホーリーバジル新商品もゾクゾク

今年、装い一新して販売再開した、
「ホーリーバジルサシェ」。
こちらは当ショップのみでの販売で、手頃なお土産品としても好評です!



近頃はオリジナルタグが随所に使われ始めています。

KIMG2632_convert_20171025094642.jpg

そして、かなりおもろい姿で新登場したのが、
『ホーリー・ピローシート』!!
ホーリーバジルを詰めたシートで、枕にセットすると、
頭をのせたときや寝返りのたび、癒しの香りが漂う仕掛けとなっています。
(ホーリーは揉んではじめて香りが立ちます)。

いまとても売れている『もみがらまくら』にフィットする形状ですが、
どの枕にもセットできるかと思います(^J^)

ちなみに以前はまくらの中にホーリーをもともと詰めたものを
販売していたのですが、交換したい、という声も多く、
ヌードまくら&カバーなど、色々試作したものの、制作上の問題があり、
この、「親枕の上に子枕」的な笑える姿に落ち着いた訳です…。

制作が一段落したら、ネットショップにデビューさせたいと思っています。


KIMG2579_convert_20171025094716.jpg

そして、こちらも昨年のモノから改良して仕上がった
『ホーリーツリー』。
オブジェとして飾れる香りの置物。
ホーリーバジルとコラボした豆を駆使した商品です。
このシックな色合いのタイプは、11/25、26に開催するイベント
「Christmas Blue」展に出品します。


KIMG2358_convert_20171025094916.jpg

クラフトで使用するドライとはまったく管理が異なり、
葉一枚一枚を手摘みで、熱源をつかわず乾燥させた
『ホーリーバジルtea』。

当カフェでも冬メニューで登場し、
なかなか好評いただいております(喜)。

KIMG2589_convert_20171025101656.jpg

少しずつ、進化させながら、
ホーリーバジルの癒しの香りを楽しめる商品を制作・開発中です。



ホーリーバジルは当店敷地で農薬、化成肥料不使用で育てています。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

nao

Author:nao
札幌から当別へ移住。
50%自給自足と自立を目指して、
羊とニワトリを飼いながら、家族とエコ的・農的・田舎暮らしを愉む日々。

小さな花苗屋『はっぱごこち』、および『kokochi屋』にて農的手づくり商品開発中。

※カテゴリ別にご覧ください。
※facebook『はっぱごこち』および、ネットショップ開設!!

検索フォーム

QRコード

QR