FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年の大きな出来事

ついに師走です。

2017年、今年もたくさんのお客様にご来店いただき、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

今年の大きな変化は、当別町に9月にオープンした道の駅。
こちらに、ちょっと問合せたことがきっかけで当店商品を置いていただけることになったこと。



これはいわゆる商品勝負…。
いろんな心配をしながら最初の陳列をしたのを今でも覚えています。

KIMG2486_convert_20171212214532.jpg

メインは地元資源を活用した「もみがらまくら」。
ありがたいことに、道の駅を訪れるたくさんの方に手に取ってただくことができました。

KIMG2239_convert_20171212214726.jpg

KIMG1941_convert_20171212214625.jpg

当別っていろいろあるね、と思っていただけたら嬉しいです。
(本当はまだまだたくさんいいモノが当別にあるのですけど)。


現在、当店は雪に埋もれてクローズ中です(笑)。
よろしければ、「道の駅とうべつ」を訪問くださいね。

冬の間は、母屋にこもって、制作活動やアイディア、プランの整理をし、
来年、雪解け後、4月からまたオープンできたらいいなと思っています。


今後とも応援をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

comment

当別道の駅にて。

こんにちは。
先程ですが当別の道の駅にて桜色を2種買わせて頂きまして、子供枕を車のシートの腰下に置き大人枕は女房が昼寝に(笑)
心地好い感触で気に入りました。
そこでなのですが、受注生産のカーシートはおいくらですか?
また、枕の籾殻補充の値段等を知りたいです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

nao

Author:nao
札幌から当別へ移住。
50%自給自足と自立を目指して、
羊とニワトリを飼いながら、家族とエコ的・農的・田舎暮らしを愉む日々。

小さな花苗屋『はっぱごこち』、および『kokochi屋』にて農的手づくり商品開発中。

※カテゴリ別にご覧ください。
※facebook『はっぱごこち』および、ネットショップ開設!!

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。